12月の*フルーツケーキ*




c0110276_15205374.jpg





とっても久しぶりに作ったスイーツは

フレッシュな果物を
気の向くままに飾り付けた
*フルーツケーキ*






c0110276_1521384.jpg





12月なので
クリスマスらしいスイーツを
作ろうかな。。とも思いましたが

何故か
*フルーツケーキ*が
作りたくなってしまいました。

生クリームをたっぷり塗った
スポンジ部分は
雪のイメージというコトで(笑)







c0110276_1647737.jpg




今夜から仙台では
*光のページェント*がスタートします。

美しいイルミネーションが
沢山の方に癒しと笑顔を届けてくれそうです♪

さて、
フランがやっと
飼い主の足から降りて
クッションの上で眠ったので
お茶を淹れてきますね^^

アツアツのコーヒーと
フルーツケーキ、
ご一緒にいかがですか♪







※ *フルーツケーキ*のサイズ
 直径 2.8cm
高さ 1.9cm

※ 材料
 樹脂粘土・プロフェッショナルA
 樹脂粘土・すけるくん
 アクリル絵の具
 (ニスは未使用状態で撮影しています。)




c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース あなたを思う 震災1000日追悼の灯り 石巻

気になるニュース 秘密保護法参院委可決 東北、不安や怒り響く
この法案が廃案になる事を願います。


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_15223328.jpg

「 美味しい♡♡♡ カモ肉入ってるんだって♪ 」



フランのカリカリ、
「チョイス」シリーズに
鴨肉が入ったものが発売され、

ホームセンターで通常価格よりも
200円も安かったので
試しに購入してみました。

今までのカリカリより
形が小さめで
味も、どうやら美味しいようです^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21052552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-12-06 15:57 | ミニチュアスイーツ | Trackback