*甘栗デニッシュ*




c0110276_1552913.jpg







ネーミングに
好奇心を刺激されて
*甘栗デニッシュ*
なるモノを買いました♪








c0110276_1561465.jpg






ウチに来たばかりの
カッテイングボードに乗せて
撮影を試みました。

雑誌でよく見かけるカッテイングボード。
何処かで安く販売していないかな~
と思っていたら、

長女Yがスリーコインズで見つけて
買ってきてくれました♡
Thanks Y ^^







c0110276_1563954.jpg





初めての
カッテイングボードの撮影に

初めて頂く
*甘栗デニッシュ*

楽しくて
美味しい撮影になりました^^







c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース ビジネス構築苦戦 被災農地再生「コットンプロジェクト」


意識して注意が必要。。と思われるニュース NAVERより 秘密保護法のウラで決まってた、国の重要決断


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_157393.jpg

「 いつも素敵な香りね、トルコキキョウさん♡ 」




週末から寒くなって
フランに
この冬初めての*猫用湯たんぽ*を入れてあげました。

「まだ、早いのでは??」と
家族に言われましたが、
お湯の量を加減して、
フラン用の毛布を温めてあげています。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21066846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-12-09 15:26 | Zakka & etc | Trackback