*猫*はビタミンDを製造中♪




c0110276_14155987.jpg





「 昨日は雪が降って、凄く寒かった。。」






c0110276_14171010.jpg






「 今日は晴れ♪ 日向ぼっこでビタミンDを製造するニャ♡ 」







c0110276_14201716.jpg





昨日の朝7時に
玄関を開けたら見えた風景です。

近くの公園の木々が真っ白になっていました。

道路に面した玄関なので
人目を気にしつつ撮影^^;

雪は午後には殆ど融けてしまいました。


ダンナさまが夜に山形へ帰る途中の道路は

除雪はされていましたが
結構雪が積もっていたようです。

本格的な冬の到来ですね。








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 津波で流失の集会所、東北芸工大が建設 気仙沼・唐桑

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1421055.jpg





庭も植物の上に
雪がしっかり積もっていました。

先日記事に載せたアジアンタム
雪に覆われていて。。

これは枯れてしまうだろうな。。と思いました。

今朝、
庭のプランターに
水をやろうと庭に出てみたら、

ビックリなことに
アジアンタムが
まだ青々としてそこに。。。♪

他のシダ類は枯れてしまったのに
何故。。。??

このコ、ブログに載せられたコト知っていて
気合が入っているのでしょうか?

2~3日、様子を見て
まだ青々とした状態であれば
また写真を載せたいと思います。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21149746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-12-16 14:46 | Cat | Trackback