サンタの声は*猫*に届く。。。?





c0110276_152706.jpg






「 玄関の方からダレかが呼んでる気がするけど、気のせいかニャ? 」 







c0110276_15292328.jpg

「 猫さんや、寒いから入れておくれ~。今度こそプレゼント持ってきたよ♪ 」





今年も玄関に
リースと
あのサンタクロースを飾りました^^


暖かい部屋の中に入りたいサンタさんは
フランが気付いてくれるよう呼びかけたり、
風を利用して
ドアをコツコツ叩いたりしています。

フランは気付いてくれるでしょうか♪






063.gif
=お知らせ=
「カワイイ!」で
*クリスマスリース*
*スノードームのクリスマスツリー*
二つの記事を紹介して頂きました^^

はぴこちゃん、
とっても嬉しいコメントを
ありがとうございました♡♡♡








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 赤い実の香り、歩み実感 イチゴの需要ピーク 宮城・亘理

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21199385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-12-20 15:45 | Cat | Trackback