キャラメルいちじくパウンドケーキ





c0110276_14165214.jpg





我が家では元日に

*音衛門*の
*キャラメルいちじくパウンドケーキ*

家族で頂き、新年を祝いました♪







c0110276_1417998.jpg

「 またフランにナイショでお菓子の撮影してる~。 」





パウンドケーキを食べる前に

ササッと撮影しようと思ったら^^;








c0110276_14174094.jpg

「 。。キャラメルの香りがする♡ ちょっぴりお酒の香も。。。♪ 」




コタツで寝ていたハズのフランが
いつの間にか、やってきていて

パウンドケーキのアロマチェックを始めてしまいましたσ^_^;







c0110276_1418470.jpg

「 このツブツブはイチジクかな? 美味しそうだね♪ 」




そのツブツブはイチジクで当たりだよ、フラン^^


フランは残念ながら食べられませんでしたが

音衛門の*キャラメルいちじくパウンドケーキ*は
味も食感も、期待通りの美味しさでした♪




063.gif
今日からブログを再開しました♪
2014年も どうぞよろしくお願い致します(^-^)









c0110276_11455695.jpg

A wish is connected and it is to the happy future.

 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 元気届けよ 梅の花 太宰府天満宮の梅、福島高に2月植樹

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21411879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-01-06 14:46 | Zakka & etc | Trackback