リンゴ飴 oishii


c0110276_13543284.jpg





家族で初詣にお出掛けした時、

何故か、
娘が*リンゴ飴*を買ってくれました(笑)
(ちなみに、ダンナさまはチョコバナナを貰いました^^)








c0110276_13584769.jpg






ミニチュアサイズの姫リンゴ。

赤く艶やかな飴をかけられて
ツヤツヤで美味しそうです♪








c0110276_135931.jpg





神社に屋台が出ている時は
殆ど食べるのは*大判焼き*

なので、
人生初めての*りんご飴*を頂くことに。。。♪

外側の固い飴の食感と
内側の柔らかなリンゴの食感を楽しみながら、
美味しく頂きました♡

Thanks ♪( ´▽`)  









c0110276_11455695.jpg

A wish is connected and it is to the happy future.

 
c0110276_18312888.jpg
小さな安堵のニュース 震災がれき 岩手90%宮城96%処理 福島は62%止まり

気になるニュース 猛寒波、米で20人超死亡 南部でも低温記録更新

アメリカが大変な寒波に見舞われているようです。。
早くお天気が回復して気温が高くなりますように。


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21427581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-01-08 14:16 | Zakka & etc | Trackback