ハンガリー製の*ホウキ*



c0110276_15431969.jpg





ハンガリー製の*ホウキ*を
Mちゃんから頂きました♪

ありがとう、Mちゃん♪(´▽`)

こんなに可愛らしいサイズ(全長80cm)の
ホウキは初めて♡

柄の部分も
ティファニーブルー系の爽やかな色♪

タグを見ると

= 柄/ブナ ブラシ/麦ワラ =
原産国 ハンガリー
1点1点手作りの為、色ムラがあります。。
との表示がありました。








c0110276_15435577.jpg

*ホウキ*と一緒にリースをスタイリング♪





さすが東欧の*ホウキ*だわ♪
このサイズと色使い、凄く可愛いね^^

Mちゃん、このホウキよく見つけたね~♪
凄いわ~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

。。と言って、
Mちゃんとホウキの話題で
盛り上がっていたら

Mちゃんが、
caramelちゃんなら、このホウキの話で
盛り上がれると思ってた~♪ 

と言ったので、さらに盛り上がりました(笑)

ありがとうね、Mちゃん♡
毎日ホウキ愛用させて頂いています♪
今度ケーキ持っていくね^^










c0110276_11455695.jpg

A wish is connected and it is to the happy future.

 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 元能楽師 仮設が舞台、営業マン舞う

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_16134222.jpg

「 *猫侍*の猫みたいに、ホウキにやってみてって?? わかんニャイ。。」



フランと*ホウキ*のコラボ撮影も
夢見たんですが、

やつぱり
*猫侍*の猫ちゃんのようには
モデルしてくれませんでした~。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21479346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-01-15 16:19 | Zakka & etc | Trackback