ドライいちじくのケーキ




c0110276_13424459.jpg






パンケーキミックスを使って

*ドライいちじくのケーキ*を焼いてみました♪








c0110276_13442188.jpg







ケーキの中にも
小さくカットした*ドライいちじく*と
*キャラメルクランチ*を
混ぜ込んで焼きました


*ドライいちじく*は
北野エースで見つけた値下げ品^^
(最近、いちじくにハマり気味です 笑)

飾りに使った
*キャラメルクランチ*は
ダイソーで見つけました。








c0110276_13444372.jpg





meijiyaさんのパンケーキ用シロップを
たっぷりかけて頂くと
甘さも丁度いい感じ♡

いちじくのツブツブ感がクセになりそうです♪

キャラメルクランチは
見栄えUPに貢献してくれたように思います^^











c0110276_11455695.jpg

A wish is connected and it is to the happy future.

 
c0110276_18312888.jpg
嬉しいニュース 宮城県民惜別 卒業マー君の新たな挑戦にエール

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1345123.jpg

「 構ってくれない気。。。なのね~。」




フランが乗っているのは
冷蔵庫の上。

この横にで電源盤があって、
フランはお気に召さない時に

この電源盤をイタズラしようとするので
飼い主は焦ります。。σ^_^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21540007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-01-24 14:17 | Zakka & etc | Trackback