花の香り鑑定*猫*




c0110276_1533223.jpg

「  ホワイトベージュなガーベラさん。香りをチェックなの♪ 」





お花の香りにコダワリのあるフラン。

ガーベラの花の香りを
アロマチェック中です。







c0110276_15335371.jpg

「 ん~。。ベージュホワイトに相応しい香り。。ではあるけど、

 *トルコキキョウ*を超える香りに出会うコトは、中々難しいにゃ。 」





それなりに評価したようですが、

フランにとっては
大好きな*トルコキキョウ*の

香りを超えるものでは
なかったようですね^^;






063.gif
=お知らせ=
「カワイイ!」で
*花のスイーツ*を紹介して頂きました♪

はぴこちゃん、
ありがとうございました♡





c0110276_11455695.jpg

A wish is connected and it is to the happy future.

 
c0110276_18312888.jpg
気になるニュース 住宅「もう待てない」 被災地のいま(2)進まぬ公的再建

震災原因でひとり親、6割「収入減った」 宮城


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_15342023.jpg





今日は節分ですね。

大学が休みに入ったZが
買ってきてくれた*恵方巻*です♪

とっても美味しく頂きました(´▽`)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21600826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-02-03 16:00 | Cat | Trackback