*パンケーキ*

c0110276_15163666.jpg





パンケーキを焼きました。

見た目でも
楽しみたかったので

フルーツもしっかり飾り付けました^^







c0110276_16165379.jpg





2/15からの大雪の影響が
色々な地域で
残っている状態が続いています。

山梨県内 では
今なお1000台以上が立往生している
、との事。。

除雪作業の進捗と
天候の状態、
皆さんの体調など大丈夫でしょうか。。

除雪作業が進み、
立ち往生の状態や

集落の孤立などが
早く解消されますように。






c0110276_1518078.jpg



この大雪で

我が家のダンナさまが
山形へ向かう際に
使用する道路で
昨日、雪崩が数か所発生したとのニュース。。

そのルートでは
山形へ帰宅出来なくなり、
高速も除雪作業の為、通行止めで不可。。

どうやって帰宅しようかと
相当思案していたダンナさま。。^^;

どのくらい時間が掛かるか
予想出来ないまま、
迂回のルートを選択して昨夜出発しました。

幸いな事に、
間もなく高速が通行可能となり、

余り時間を掛けることなく
無事、山形に着く事が出来ました。
(アパートに付いてからも雪かきが待っていましたが。)

大雪は本当に困りますね。。
今週木曜日頃にも、
また低気圧で雪の予報とか。。

殆ど降ることなく、通り過ぎて欲しいです。








※ *パンケーキ*のサイズ
 直径 1.9cm
高さ 1.8cm

※ 材料
 樹脂粘土・プロフェッショナルA
樹脂粘土・すけるくん
 アクリル絵の具
 トップコートなど使用





c0110276_11455695.jpg

A wish is connected and it is to the happy future.

 
c0110276_18312888.jpg
ホッとするニュース 立ち往生ドライバーに「好きなだけパン持ってって!」 山崎パン運転手の英断に賞賛の声

嬉しいニュース 羽生選手に県民栄誉賞の授与決定 宮城県、パレード検討


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪






c0110276_1635193.jpg

「 青空は久しぶり♪ 籐椅子のトンネルくぐりで遊ぶの♡ 」




久しぶりの青空にフランもご機嫌♪

籐椅子のトンネル?部分から
顔出したりして遊んでいます(*бωб*)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21685422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-02-17 16:09 | ミニチュアスイーツ | Trackback