レースと白い紫陽花



c0110276_1325371.jpg






緩やかに気温が上がって

ちょっぴり
春が感じられる日。

レースと
白いプリフラの紫陽花で遊んでみました♪








c0110276_1325379.jpg




こちらはレースを外して、

アクリルの台に写る
紫陽花を撮りました。

水面に写る風景とか、
透明なガラスに映るモノは

何処か物語的なイメージがあって
好んで撮りたくなるものの一つです♡









c0110276_11455695.jpg

A wish is connected and it is to the happy future.

 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュースd(〃v〃) 羽生選手、きょう帰仙 県庁と市役所訪問

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_13255329.jpg

「 イチゴちゃん、フランと遊ぼうね♪ 」




遊んで欲しい時や
カリカリがもう少し欲しい時、

フランは
このイチゴちゃんをくわえてきます。

中に鈴が入っているので、
リンリンなるのもお気に入りみたいです^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21735988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-02-26 13:39 | | Trackback