猫と遊ぶ技術





c0110276_11151917.jpg
「 そうじゃないの。壁にぶつけたボールが
フランの所に落ちてくるように投げてなの~。」



気温が少し高くなってきたので
フランは起きている間、
飼い主に
遊びの要求が多くなってきています。

ただ、フランの遊びの要求は
アチコチ移動して、

「ココから投げて♪」とか

TVの裏に入り
「フランのトコロに
ボールが落ちてくるように投げて♪」
。。など

遊びが長くなるほど
要求がムズカしくなります。。 

このスマホで撮った写真は
ボールを思った通りに
飼い主が投げられない為、

少々不満顔のフランの様子。。
になります。

だって、投げるの難しいんだもの~σ^_^; 




c0110276_11455695.jpg
May this small light change to someone's hope。
From that day, it is wishing so.


 
c0110276_18312888.jpg
気になるニュース
  除染に使途不明3億円超か 郡山市発注、事業組合「裏金」?


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪












c0110276_11153933.jpg


いつもより、ちょっと大きめの苺を製作中。

苺の種類は、
「もういっこ」。。と思って見て下さいね(笑)





[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21853895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-03-19 11:42 | Cat | Trackback