*猫*と菜の花 animal



c0110276_1210551.jpg

「 菜の花が咲いたから、
フランがアロマチェックしてあげるね♪ 」






フランは
お花のアロマニアなので、

香りを確かめずには
いられないようです^^







c0110276_12105860.jpg






菜の花も
トルコキキョウと同じ感じに
青い草の香りがします。

それがフランには
堪らないようです♪

良かったね、フラン^^








c0110276_11455695.jpg
May this small light change to someone's hope。
From that day, it is wishing so.


 
c0110276_18312888.jpg
緊張したニュース

あの日の教訓忘れず 被災地、安全確保に奔走 チリ地震津波


チリ沖地震で被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早くライフライン等の機能が戻り
日常の生活が戻る事をお祈り致します。



055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪









c0110276_1211246.jpg

「 にゃふ♡ 菜の花の香りを堪能したにゃぁ♪♪♪ 」




アロマチェックを存分に楽しんだフラン♪


チリ沖地震で津波の激しい被害は
今の所は無いようでホッとしました。

仙台では津波20cmとの事でしたが、

津波50cmで養殖用の筏が
流される被害が発生する事もあるので

養殖業者の方や漁業関係者は
かなり心配されたことと思います。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21945383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-04-04 12:37 | | Trackback