*紅梅*と*桜*






c0110276_14512104.jpg







いつもの神社の片隅で咲いていた
紅梅の花。








c0110276_14514363.jpg





余りに隅っこで

大きな石碑の影に
隠れるように咲いていた紅梅の花。

長年通っている神社なのに

この紅梅の花に
初めて気が付いたように思います。

※ >>> Read more...♪ をクリック下さい♪



063.gif

=お知らせ=

「あにまる。」で
*猫*と菜の花*を紹介して頂きました♪

はぴこちゃん、
ありがとうございました(´▽`)

 
c0110276_11455695.jpg
May this small light change to someone's hope。
From that day, it is wishing so.


 
c0110276_18312888.jpg
小さく扱われては、いけないと思うニュース
神話の果てに 第12部・廃炉の現場(上)過酷な作業/高線量状態が日常化

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_14520350.jpg







昨夜のローカルニュースで
桜が開花し始めたと知り


いつもの神社の桜の様子を
見に行ってきました。


日向の桜は
開花が始まっていて


少し日陰の桜は
蕾が膨らんでいました。






c0110276_14522908.jpg




今週末には
見頃を迎えそうです♪


そうそう、
昨日、ツバメが帰ってきました♪(´▽`)

玄関前を2回旋回していて
ツバメと見つめ合ってしまいました♡

昨年はウチの巣に
入居はなかったので、

このツバメは
2年前に巣立ちしたツバメ、
もしくは
この付近のコロニーで育った
ツバメなのかもしれません^^

どちらにしても、
元気に帰って来てくれたのが
凄く嬉しい。

帰って来てくれて、
ホントにありがとう(〃v〃) ♡




[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21973243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2014-04-09 15:13 | Flower | Trackback | Comments(0)