なごりの桜*一目千本桜*



c0110276_10433428.jpg





先週、実家の母&Mちゃんと一緒に

宮城県南部の
桜の名所、

*一目千本桜*を見てきました。








c0110276_10215447.jpg






*一目千本桜*は
散り初め。

時折吹く風に
花びらが舞い落ちていました。






この写真を撮っていたら、
知らないおじさんに声を掛けられ、

この場所で写真を撮るなら
早朝が良いよ。
福島にも凄く桜の綺麗な場所があってね
*合戦桜*という桜が咲く場所なんだけど。

などお話を伺いました^^









c0110276_102213100.jpg





川沿いの遊歩道は
桜の回廊のよう♡

ヒトを幸せにする風景が続いていました♪









c0110276_11455695.jpg








c0110276_10223547.jpg




プレゼント用に作った
ロイヤルブルーのリースが完成しました。

。。ただ、
思い描いていたよりも
微妙に暗めの青のような^^;

グリーンの紫陽花も付けてみましたが
どうも、しっくりきません。。。






c0110276_10225188.jpg




プレゼントを贈る方の好きなお色は、青。
(リースをプレゼントする事は内緒になっています。)

養生生活をおくられているので
暗めの色のリースは
出来れば避けたい。。

悩みましたが、
こちらの色のリースも作って

こちらを
プレゼントすることに決めました。

リースの色に悩み、
フランの紫陽花カミカミ攻撃を防御しつつ、
中々に手強かった今回のリース作り。

今は無事に、
その方の部屋に飾られています。










c0110276_11455695.jpg
May this small light change to someone's hope。
From that day, it is wishing so.



c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
羽生選手のパレードに大問題発生!?

055.gif 
コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪




[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22031370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-04-21 10:56 | Flower | Trackback