*猫*の行動は予測出来ません。。


c0110276_13125795.jpg

「 ふにゃーん♡ 
ピンクのお花、アジサイさんだニャン♪ 」





フェイクのお花でも関係なく

相変わらず、
アロマチェックするのねフラン^^

。。。なんて
ほのぼのしてたんですが。。。





c0110276_11455695.jpg








c0110276_13134021.jpg

「 フラン、このアジサイさんが
噛み心地イイって知ってるんだもん♪ 」







のんびりカメラを構えていた飼い主。

フランが

ブチブチ♪。。と迷いなく
アジサイを噛みちぎり始めたので( ̄O ̄;)

物凄く慌てて、
アジサイを移動。








c0110276_13143645.jpg

「 ム!取り上げられちゃった。
噛みちぎって遊ぶの楽しいのに。。」






不満顔のフランですが、
好き勝手に
噛みちぎらせておいたら、

プリフラのアジサイが
使えなくなるので、

飼い主も譲りませんσ^_^;








c0110276_13145774.jpg

「 いいもーん。別なタイミングで噛みちぎって遊ぶニャン♪ 」




何事もなかったかのように、
クールモードに入るフラン。


そう言えば、
フランは以前にも

玄関に飾っておいた
アジサイのトピアリーを

齧って遊んでいたコトがありました。。








c0110276_13151534.jpg





フランに齧られちゃった
アジサイと花びらのショット♪




063.gif
NAVERより
人をダメにするソファがペットを次々とダメにしてた


このソファにフランを乗せたら
どうなるか試してみたくなりました♪(´▽`)




c0110276_11455695.jpg
May this small light change to someone's hope。
From that day, it is wishing so.


 

c0110276_18312888.jpg

小さなニュース


地域再生、廃校校舎から 交流拠点へ再活用 丸森・筆甫

055.gif 
コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪




[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22046916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-04-25 13:45 | | Trackback