*猫マカロンのパフェ*(わたしのお気に入り)



c0110276_9214598.jpg






GWに入ってから初夏の陽気♪

この気温なのだしと
ちょっと頑張って

猫マカロンを飾り付けた
パフェを作りました^^








c0110276_9222399.jpg





オレンジ
キーウィ

生クリーム。

ドライのオレンジも
飾り付けました。








c0110276_9224424.jpg





ピスタチオ風味の猫マカロン。

猫のお顔が判るでしょうか^^






c0110276_9231424.jpg





チョコ風味の猫マカロンは

少しヒビ割れていますが

そこは
今後の課題と致しました(笑)

このサイズのパフェを作るのって
結構楽しいので

課題があっても
作りたくなるかも(笑)


*猫マカロンのパフェ*
良かったら、
召し上がって下さいね♪




063.gif

*猫マカロンのパフェ*のサイズ

直径 3.3cm
高さ 3.8cm

材料
樹脂粘土・プロフェッショナルA
樹脂粘土・すけるくん
アクリル絵の具
トップコートなど使用






c0110276_11455695.jpg








c0110276_9233679.jpg





こちらは

フルーツやクリームを
飾り付ける前の状態。

乾燥待ちの状態なのですが、

それなりに
透明感がキレイに見えて
撮ってみました♪






c0110276_11455695.jpg

May this small light change to someone's hope。
From that day, it is wishing so.


c0110276_18312888.jpg

おめでとう&ありがとうなニュース

羽生選手凱旋パレード 王子凱旋、杜の都熱狂

母校東北高生徒ら4人も同乗 羽生選手凱旋パレード



羽生くん、本当に良かったね^^
被災地に元気を届けてくれてありがとう。

まだ19歳なのに、考え方の広さと深さ。
震災を経験した若い世代は(全ての日本の若い世代です。)
皆、こんな風な考え方を
多少の差はあっても
心の中に持っているような気がしました。

Tシャツの販売などで
凱旋パレードは黒字になったそうです。

この余剰金を*羽生結弦基金*などとして
仙台に通年のスケートリンク、
それも大きな大会が出来る規模のリンクが
出来ないものかなぁと思います。



055.gif

 
コメントありましたら
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22057421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-04-28 09:50 | ミニチュアスイーツ | Trackback