*猫*の新しいお友達




c0110276_13534948.jpg

「 お母さん、このコ、誰なの?? 」





*リラックマ*ちゃんっていうの。

Zがゲームセンターから連れ帰ってきたの^^
仲良くしてあげてね♪








c0110276_13545951.jpg

「 うん、判った。 お耳の匂い確認するね♪ 」





このリラックマは、
お手ての赤い部分を押すと歩きます。
(数えてみたら30歩くらい)

ぬいぐるみが歩く様子を見ていても
フランは違和感を覚えないようでした。

ちょっと不思議^^








c0110276_13552332.jpg

「 わりと好きな匂い♪ 仲良くなれると思うの♡ 」





そう、良かったね♪





c0110276_11455695.jpg










c0110276_13554846.jpg





お友達になった記念の写真撮影^^

フランが微妙に緊張してる気がしました(笑)







c0110276_11455695.jpg

May this small light change to someone's hope。
From that day, it is wishing so.


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
イチゴ摘み体験し農業再生学ぶ 仙台・荒浜小の児童
055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22099728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-05-09 14:12 | | Trackback