*猫*は決意し、そして。。。♪




c0110276_10242484.jpg

「 静かだにゃ~。フランはリビングを一人占めなの♡ 」




フラン。。。
飼い主がカメラ持ちながら
一緒にいるんですけど。。

家具とかと同じ扱いになってない??^^;







c0110276_10245386.jpg

「 。。今こそ、やるニャン♪♪♪  」




フランの瞳に
決意が溢れて。。。♪






c0110276_11455695.jpg








c0110276_10252798.jpg





「 ふにゃあぁ♡♡♡ スリスリしながらツボ刺激~♪」






c0110276_10254463.jpg

「 すっごく気持ちいいニャン♡♡♡ 」



良かったね、フラン^^





c0110276_11455695.jpg

May this small light change to someone's hope。
From that day, it is wishing so.


c0110276_18312888.jpg

小さな、でも凄く期待が持てるニュース
塩害の農地に南米原産の雑穀キヌア実れ 仙台・荒浜で復興プロジェクト

今の日本だから、気になるニュース
主婦の思いつきから「日本人全員がノーベル賞候補に


055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22125461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-05-16 10:41 | Cat | Trackback