*猫*はヌクヌクしています♪





c0110276_14481798.jpg

「 雨になっちゃったね~。
お庭のシャクヤクが咲きそうなのに。。」





今日は朝から雨降り。
少し気温が低めです。

フランは
コタツ布団の上に身体を伸ばし

お気に入りの
*DOG柄*の毛布を掛けて貰っています。






c0110276_14485457.jpg

「 毛布があったかいニャウ♡♡♡ 」



ヌクヌクして眠ってしまいました。
いいな、フラン♪

ここ数日、
フランは眠る前や
夜明け前に

「寝室から出たいニャー」コールを
発信し続けるので

こちらはウトウトしては起こされ。。
が続き睡眠不足です^^;









c0110276_11455695.jpg

Use small happiness as a bouquet.

c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
山形で東北六魂祭24・25日 人出見込み20万人

本日は
コメント欄をお休みしております。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22145064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-05-21 15:04 | Cat | Trackback