午前4時半の*猫*



c0110276_838652.jpg

「 おはよ♡ 朝のカリカリの時間だニャン♪ 」




まだ、早いよ〜フラン^^;
もう少し寝させて。。


でも寝かせて貰えるハズもなく

しばらく飼い主は
フランにお付き合い。。







c0110276_8383041.jpg

「 。。なに? まだ5時半じゃない。
フラン、今眠ったばかりだから
おやすみなさいなの。」





フランに翻弄された後に
少しウトウトしたら、
飼い主の起床時間。

起きようと
お布団を動かしたら

フランにこんな顔されました。。
理不尽さを感じる飼い主。。( ̄O ̄;)

フランを飼い始めて
忍耐力はついたかもしれません。。







c0110276_11455695.jpg

Use small happiness as a bouquet.

c0110276_18312888.jpg

NAVERより
猫のひげを捨てられないって人が多い...!

そうなんですよね~。
捨てられないので、ぬいぐるみのヒゲにして遊んでいます(笑)



063.gif
本日はコメント欄
お休みさせて頂いてます♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22170343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-05-28 08:53 | Cat | Trackback