*猫*とカメラ



c0110276_754942.jpg

「カメラさん、見つけ ♡♡ 」




床に置いていた
カメラにフランが気付いて
近寄って行きました。

最近のフランは
スリスリしながら
カメラを押しちゃうので^^;

危なくて
カメラを高い所に
置いておけないのデス。






c0110276_7561229.jpg

「 にゃぅ ♡♡ カメラさん大好き♪ 」




さっそく
スリスリが始まり。。





c0110276_7553725.jpg

「 フランのキモチ、伝わるかな ♡♡ 」





高速スリスリに入り
スマホは
追いつけません(笑)






c0110276_75624.jpg

「 ふにゃん ♡♡ 」





フランに
こんなに好かれてしまって

カメラさんとしては
どんな気持ちなんでしょうね♪





c0110276_11455695.jpg








c0110276_7571039.jpg




記事アップが遅くなりましたが
今年のシャクヤク
*サラ・ベルナール*です♪

今年も沢山の花を付けてくれました^^





c0110276_7573018.jpg





シャクヤクを育てている
ご近所の方の情報では

シャクヤクが咲いた後に
花をそのままにしていたら

植えた覚えのない場所に
シャクヤクの芽が出てきた。。
というコトでした。

これはマネしてみる価値あるわ~と
3種類のシャクヤクを
それぞれ何本か
咲いたままにしています。

モンシェリージュレスエリー
(覚えられない~^^;)は

まだ株が小さいので
今年は3本だけ。

3本とも、そのままにしておいたので
今年は写真は撮りませんでした。

来年は、しっかり撮ってあげたいです。
花数も増えてね、モンちゃん^^









c0110276_11455695.jpg

Use small happiness as a bouquet.

c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
4年ぶり海開きへ 塩釜・桂島前浜海水浴場 来月19日から

桂島は以前行った事があります。
観光客に小学生がはにかみながら挨拶してくれる、
そんな素朴で優しい土地柄でした^^


055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22203147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-06-06 08:05 | | Trackback