*猫*は写真の修行中♪

c0110276_932995.jpg





「 今日は、このお花さんを撮ってみようかニャ♪ 」





c0110276_935225.jpg




「 ちょっと光が足りないかにゃぁ。。
ま、いいにゃ^^ 」






c0110276_94154.jpg

「 じゃ撮りまーす♡♡ 
ニクキュウでシャッター押すのって難しいニャ。」




床に花を置いて
カメラのストラップを広げておいたら

カメラ大好きなフランは
ササッと
その中に入ってきました(笑)

飼い主の仕掛けたワナに
しっかりノッてくれたフラン(〃v〃) ♡

お蔭で
フランがカメラでお花を
撮影している。。
みたいな写真が撮れました(笑)

こんなにカンタンに
ストラップの中に入ってくれるとは
飼い主もホントは
思ってませんでした^^




c0110276_11455695.jpg








c0110276_944118.jpg




ご近所さんに
シャクヤクをお持ちしたら、

お礼にと、
お庭のバラやお花を頂いてしまい
とっても恐縮^^;
(お礼にお持ちしたシャクヤクだったんですけどね。)

ご近所さん自らが
お庭の花を
その場で切って下さいました。

優美なお庭は
ご近所さん
ご本人そのもののようで

いつまでも見ていたくなるような
そんなお庭。

バラの種類は120種、
週1の液肥に
一ヶ月に一度の肥料。

それに加えて
毎朝のお手入れを欠かさないとの事。

それゆえの美しくて
優しいお庭でした^^







c0110276_95224.jpg




バラの名前も伺ったのですが、

この他にも
何種類もバラや
その墓のお花を頂いたので

このピンクのバラの名前は
判らなくなってしまいました^^;

うつむき加減に咲く
キュートなピンクのバラ。

飾っている場所に
優美な時間が
流れているようでした♡♡









c0110276_11455695.jpg

Use small happiness as a bouquet.

c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
潮風受け、トビすくすく 宮城・石巻の水産団地に巣

055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22214099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-06-09 09:42 | Cat | Trackback