*アナベル*...グリーン♪


c0110276_9475148.jpg





庭のアナベルが咲き始めました ♪♪♪






c0110276_950853.jpg





フランがお昼寝に入ったので


心置きなく
朝からアナベルの撮影を
楽しみました♡♡







c0110276_1021140.jpg





咲き始めのグリーン・アナベル、

とっても綺麗です(〃v〃) ♡





c0110276_9512731.jpg




アナベル全体を
一方向から撮影。

昨年より花数も増えて
株も大きくなりました。

挿し木も3本ほど
順調に育ってて嬉しい♪




c0110276_11455695.jpg








c0110276_9521715.jpg





アジアンタム、その後です。
こちらも順調に大きくなってます^^

アジアンタムの葉の感じが好きです♪

もう数株日陰に植えようか
思案中。

コボレ種も期待したいトコロです。






c0110276_95238100.jpg




水色の☆の形をした小さな花
地植えにしました。
(〇の中がそのコです。)

挿し木した数は5本。

全滅しないように
条件の違う場所に植えました。

必ず守らなくてはならないのは
すぐ傍に
水分を補給してくれる*木*の傍に植えるコト。

その木に保護して貰って
(かってにそう思ってます 笑)
その場所で育ってくれるようにと
植えています^^

今は虫の食害が多いので
根元には
ローズマリーの枝を置いてます。

ローズマリーには
樟脳の成分があるので
虫はしばらくは寄り付かないハズ。。です^^





c0110276_9531371.jpg

「 もうフランは寝ちゃうんだからね。
お母さんとは遊んであげニャイの。」





最近、夜の10時前には
カゴに自分から入って眠る
良い子のフラン。

早く寝た分、
真夜中の2時頃に起き、

間もなく
また自分からカゴに入って眠り
5時頃に飼い主を起こします^^;

どのタイミングでも
飼い主は一緒に起きて
フランに従います。。

なのに、今朝は
フランのお気に召さない状況に

飼い主の足首を狙って
雄叫びをあげて猛攻。。。

どんなに飼い主が尽くしても
ブレないフランは
気に入らなければ
手加減しません。。。








c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
梅雨に映えるアジサイ 仙台で愛好家が100種展示

055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22254529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-06-20 10:33 | | Trackback