*猫*は思い出し笑い中。。。♪



c0110276_957930.jpg

「 。。ぷっ。うふふ ♡♡ 」




モデル中のフランが
何やら、
思い出し笑い中。。。?

何を思い出しているんでしょうね^^






c0110276_9573869.jpg

「 。。にゃにゃにゃん♪♪♪ 」




相当楽しそうだけど、

まさか、
飼い主への新しい攻撃方法を
思い付いたとか。。ではないよね?

最近、足攻撃が激しいし σ^_^;








c0110276_958451.jpg




あ、寝ちゃった。。。

モデルしてくれて
ありがとう♪

おやすみ、フラン^^







063.gif

=シャクヤク好きに嬉しい記事=

ブログのお友達のkaomiさんが
素敵にアレンジして飾った*シャクヤク*を
記事にUPして下さいました^^
(実は、シャクヤクを育てていると知り、おねだりしました 笑)

kaomiさんのオシャレで素敵な記事はこちら→ ♪♪♪

kaomiさん、
綺麗なシャクヤクを見せて下さって
ホントにありがとうございました(〃v〃) ♡




c0110276_11455695.jpg









c0110276_9583166.jpg





今朝も撮ってしまったアナベルです(笑)





c0110276_9585145.jpg





フンワリした時間。。。♪









c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

とても気になるニュース
東北電、再稼働へ意欲 安全審査、理解求める 株主総会

055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22289918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-06-27 10:19 | Cat | Trackback