*お昼寝猫*



c0110276_1025976.jpg







「 このチェストの冷たさが気持ちいいの ♡♡ 」







c0110276_10253934.jpg

「 。。。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*。。」





。。フラン、寝ちゃいました^^






063.gif
NAVERより
*ヤマネコに恋した野良猫ちゃん*の記事



ヤマネコってカッコいい♡♡
ちょっと飼ってみたくなります^^






c0110276_11455695.jpg








c0110276_1026549.jpg




我が家にも
ついにGOPANがやってきました
+゚。* (〃v〃)*。゚+

焼き上がりを撮影♪
でも焼いたのはダンナさまなんです(笑)

先々週から
単身赴任先から帰宅した
ダンナさまが

GOPANでパンを焼いてくれて
家族は焼きたてのパンを
楽しんでいます♪


趣味と実益を兼ねて、
ダンナさまには
GOPANマスターを目指して欲しい。。と
家族全員の願いです(笑)

今週末もパン焼いて下さいね
レーズン入りがいいなぁ♪^^
(記事読んでるハズ 笑)



c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

気になるニュース
正論叫び阻止を」国際政治学者が訴え 集団的自衛権

集団的自衛権、何故こんなに急ぐのでしょう。。
やがては徴兵制を呼ぶように思えてきます。。。



063.gif
本日はコメント欄を
お休みさせて頂いています♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22307778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-07-02 10:50 | | Trackback