*まだ寝ないニャ*。。な猫



c0110276_1121167.jpg

「 まだ寝ないニャ。 もう少し遊びたいの♪ 」




フラン、まだ寝ないんだ~。

お母さんは眠りたいな^^








c0110276_1124255.jpg





「 。。。寝ないもん! 」






c0110276_113685.jpg





「 。。。えっとね。。」






c0110276_1132895.jpg

「 。。。やっぱり寝ようかな♡ 」




そっか^^

じゃ、カゴに入ろうね♪
おやすみ、フラン。






c0110276_11455695.jpg








c0110276_1135251.jpg

キッカーと戯れるフラン^^



台風8号の強風と大雨のニュースに
大きな被害が広がりませんようにと
願うばかりです。。

沖縄、九州、四国などの地域にお住まいの皆さん、
どうぞ安全を確保してお過ごし下さい。
早く台風が通過して天候が落ち着きますように。







c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

微妙に腹立たしい気持ちになるニュース
女川原発、早期再稼働を 経団連会長視察
経済面を憂慮するなら、
将来を見据えて再生可能エネルギーへ
より意識を向けて頂きたいです。


055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22344010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-07-09 11:24 | Cat | Trackback