*猫も暑い日*




c0110276_14303745.jpg





「 台風が温帯低気圧になったのは良かったけど、
 。。。暑いにゃ~~。」







c0110276_14312810.jpg





「 フラン毛皮だから暑さは苦手。 
  マンゴーのかき氷が食べたいにゃ♡♡ 」








063.gif
Exciteの話題のブログ記事
*お昼寝猫*を取り上げて頂きました♪

ありがとうございました^^

見に来て下さった皆さん、
ありがとうございました♪





c0110276_11455695.jpg








c0110276_14315947.jpg





カメラ用の引き出しを見ていたら、

*ローライ モノクロ*の使い切りカメラが
目に留まったので撮影しました。

本体のデザインが気に入って
保存していたものです。
(2つ持っていた内の一つは使用)

※ *ローライ モノクロ*の写真は、
こんな感じに撮れます♪ 







c0110276_14321823.jpg




これはホントにデザインが素敵^^

ローライの二眼タイプ
ミニチュアデジタルカメラ
ホントは欲しかったんですよね♪
(でも高いの 笑)






c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
「剣道の持つ力」と題しスピーチ 南三陸町防災庁舎で犠牲、遠藤未希さんのいとこ

台風で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早いライフラインの復旧と
日常の暮らしが戻るよう願っています。



055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22351689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-07-11 15:11 | Cat | Trackback