*猫*のお誕生日




c0110276_982687.jpg

「 フラン、起きたニャ♪ 」



お誕生日、おめでとうフラン067.gif

海の日に生まれたフランも、9才。
(海の日は毎年変わります^^)

この写真は
ウチに来て間もない頃、
生まれて二ヶ月くらいのフランです^^






c0110276_984881.jpg

「  ..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*  」  




娘の膝の上で眠ってしまったフラン。

今見ても小さいなぁ♪と思います(笑)






c0110276_991369.jpg

「 これ食べられないんだよね。フラン知ってるんだ♪ 」



これは1~2才くらいのフランかな?
ミニチュアスイーツと一緒に。。。♪

フラン、これからも元気で長生きしてね^^






c0110276_11455695.jpg








c0110276_994241.jpg




ローライレトロを見ていたら、

こちらのLOMOで撮った
フィッシュアイ・フォトが懐かしくなって
載せてみました♪
(以前の記事にも載せてます^^)

場所は仙台の定禅寺通り。
何故
フランス国旗がはためいているかというと。。






c0110276_910258.jpg






仙台市とレンヌ市は姉妹都市になっているんです。

この時はレンヌ市から来仙された方達の
踊りと演奏が一番町で披露されました。

アコーディオンを演奏する青年が
座っている場所も仙台です^^

本番前、そっと輪の中から抜け出して
演奏の確認をする姿が真剣でした。







c0110276_9102539.jpg





美しい民族衣装に身を包み、
踊りの前だったかな?
真剣な表情で話をするレンヌ市の方達。

不思議な事に、
アコーディオンの彼や
踊り手の彼女達がいるだけで、

その場所が日本ではないように
見えて来たのを覚えています^^

懐かしい♪













c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
再生エネルギーの基礎伝授 9月、仙台に「大学」開校

055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22375231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-07-18 09:18 | | Trackback