*トルコキキョウの好きな猫*




c0110276_85625100.jpg





「 あれ?トルコキキョウが沢山飾られてる♡♡ 」







c0110276_8565448.jpg

「 ふにゃん。やっぱりトルコキキョウの香りは最高なの♡♡ 」




お誕生日のフランに

トルコキキョウを
飾ってあげた時の反応です^^

もっと沢山飾ってあげたかったけど
(反応も楽しみで 笑)

買いに行った日には
殆どトルコキキョウが
売ってなかったのが心残りです~。








c0110276_11455695.jpg








c0110276_8573791.jpg





GOPANマスターがいない平日に
フランスパンを
こっそり焼いてみました^^
(一応マスターから、焼いていいよと言われてます♪)

焼き上がりのフランスパン生地の食パン。。
ややこしい^^;

見た目、他の食パンと
どれも全部同じ感じだけど

食べてみると
ちゃんとフランスパン♪
私でも焼けました(〃v〃)

マスターに週末は
レーズン入りの食パンも焼いて頂いて
美味しく頂きました♪

写真撮り忘れたので
また焼いて貰おうと思います。

そして、必ず写真を撮り忘れよう^^
また焼いて貰えるので♪
(この記事読んでるハズだけど 笑)

マスターに
「GOPAN、楽しい?」と聞いてみたら
「楽しい♪」とお答えになられました(笑)

GOPAN生活、
レジャー要素もあるみたいで
中々良いようです^^





c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
鎮魂と復興、絵灯籠作り 宮城・名取


063.gif
本日はコメント欄を
お休みさせて頂いています♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22388721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-07-22 09:18 | Cat | Trackback