*ひたすら眠る猫* animal




c0110276_13571265.jpg

「 もう暑すぎるから、眠るしかないニャ。。。 」





厳しい暑さが続きますね~。

フランは
昼間にひたすら眠り

夜は
頻繁に起きては
冷たい床を求めて
動き回っています^^;

今日は幾分涼しい。。かな?
飼い主も寝不足で
さっきは突発的にお昼寝に。。。

目覚めた後
アイスコーヒーを淹れて戻ると

押入れで眠っていたハズのフランが
隣のクッションに
ニャンモナイトになって寝ていました( ̄O ̄;)

いつの間に隣に来たんでしょう。。
全然気が付かなかった。
。。寝がえり打たなくて良かったデスσ^_^;









c0110276_1358230.jpg

ハーブの*ヤロウ*という名前のお花。香りは少々個性的に感じます^^;




只今、
*仙台みやげ展*への作品を作業中。

今回は
ポストカードのみで参加することにしました。

印刷、発送前作業
そろそろラストスパート。。です。







c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

見て頂きたい小さなニュース
相馬野馬追 それぞれの思い/フォト特集


063.gif
本日はコメント欄を
お休みさせて頂いています♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22410124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-07-28 14:16 | Cat | Trackback