*朝5時半の猫*


c0110276_10423477.jpg

「 なに?もう起きるの?フラン、今横になったばかりにゃ~。」





今朝5時半頃のフランの様子です。

ほぼ2時間おきに起きては
飼い主を翻弄するのに、

自分が起こされる時は
「何するニャン」な感じを醸し出します。。

。。。可愛いから許すけどね。。。σ^_^;









069.gif

=お知らせ=
エキサイトブログトップの
「今日の編集部おすすめ記事」で
紹介された記事を、

ジャンル別にカテゴリ分けして
編集部ブログの方で
アーカイブとして残す事になりました。。と
編集部スタッフさんから連絡を頂きました♪
(ご連絡、ありがとうございました♡)

先日ご紹介頂いたフランの
*お昼寝猫*
7月の「今日の編集部おすすめ記事」(あにまる編)で
ご紹介して頂いています^^

編集ブログの
*エキサイトブログcafe*
是非ご覧になって下さいね♪









c0110276_11455695.jpg








c0110276_10431071.jpg





前回の記事で紹介した
*七夕のポストカード*の続きになります♪

こちらの2枚は
クラッシックな感じを出してみたくて
モノクロ仕立てにしてみました^^






c0110276_10432786.jpg






ホントはカラフルな七夕飾り、

モノクロにすることで
ちょっとオトナなポストカード。。
そう見て頂けると嬉しいです♪




069.gif

=こちらも お知らせ♪=

「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展 2014」
本日 8/1fri.スタートです♪

企画 / 仙台パルコ 
主催 / 新仙台みやげ展実行委員会 
期間 / 2014年8月1日(金)~8月17日(日)
会場 / 仙台パルコ4F エスカレーター脇スペース
時間 / 10:00-21:00


caramelの七夕ポストカードも
販売しております(〃v〃)
(今回はポストカードのみになります。)

仙台にお住まいの方は
是非、足を運んで見て下さいね~♪
*仙台七夕*期間中に
仙台に遊びに来られる方も是非^^

個性溢れる
楽しいお土産が沢山ありますので
楽しんでお土産を選んで下さいね♪


※ 終了しました。
 ありがとうございました♪
 



c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
潮の窯、一石二鳥 被災防風林を薪に 七ヶ浜

055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22423177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-08-01 11:33 | | Trackback