*猫カメラマン*





c0110276_149439.jpg





「 フランの愛用のカメラはCannon。
 飼い主と共用してるニャン♪ 」







c0110276_1493385.jpg

「 狙った瞬間はハズさニャイの♡ 」



。。何だかスニャイパーみたいな目付きだね、フラン^^;

言い難いけど。。
レンズキャップしたままだよ。。







c0110276_1410126.jpg

「 え!!。。そう、ナイスショットだったんだけどにゃ~~。」







c0110276_11455695.jpg








c0110276_14104094.jpg





雨上がりの雫を付けたクローバー♪




063.gif
=お知らせ=
「あにまる。」で
*ひたすら眠る猫*
ご紹介頂きました♪

はぴこちゃん、
ご紹介ありがとうございました。
フランは今、押入れでお昼寝しています^^







c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .

高知県や徳島県で、大雨により被災された方達に心よりお見舞い申し上げます。。

中国西南部雲南の地震で被災された方達に心よりお見舞い申し上げます。。

地震や大雨による被害が増える中、
紛争や争い事などは人の意志で辞める事が出来る筈。。
争いにかける力を
大変な状況にある人達を助ける為に向ける事は出来ないのでしょうか。。




c0110276_18312888.jpg

絶対辞めて欲しいニュース
野良猫虐待やめて 東松島


055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22433633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-08-04 14:42 | Cat | Trackback