*待ち猫*





c0110276_15291198.jpg

「 プリンターから印刷用紙が出てくるから、
  それを*狩って*遊ぶニャなの♡ 」





猫の狩猟本能は
プリンターの印刷物にも

容赦なく発揮されるので、
印刷中も要注意です。。 σ^_^;








c0110276_15294834.jpg

以前作った*猫飾りのリース*




明日 8/10~8/20頃まで
夏休みを取らせて頂こうと思います。

(フランと仲良くお昼寝したり、
カフェでお茶したり出来たらいいな^^)

どうぞ、よろしくお願い致します♪








063.gif
カビパラさんの意外な弱点が判りました^^

NAVERより
*カビパラの弱点は「お尻」
触られると、もうメロメロ*




c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

良い街だなと思うニュース
防潮堤いらない」 気仙沼・前浜地区住民が結論


055.gif
夏休みに入りますが、
コメント欄は開けておきます。
 コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22450532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-08-09 15:58 | | Trackback