*ニャンモナイトな寝相*




c0110276_18403983.jpg

「 ..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 」





お久しぶりです^^

あっという間にオトナの夏休みが
終わってしまいました。
(旅行するでもなく日々を過ごしておりました 笑)

今日からブログを再開しますので
どうぞ、よろしくお願い致します(〃v〃)

さて、
夏休み中、ある日のフランの寝相は

こんな感じに↑
*ニャンモナイト*な寝相でした♪







c0110276_1841109.jpg





庭のアナベルは
ホワイトから再びグリーンへ♡

枯れた部分を取り除いて
窓辺に置いて
ハイキーにて撮影♪







063.gif
本日は予定があって
バタバタしそうなので^^;
予約投稿です。

皆さんの所へは
明日、ゆっくり訪問させて頂きますね♪

どうぞ、よろしくお願い致します。








京都・兵庫、岐阜の豪雨で
被災された方達に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く元の暮らしに戻れるよう願っています。



c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
希望の象徴 校舎現地再建 亘理の被災2校

055.gif
 コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22493297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-08-20 00:00 | | Trackback