*猫が安眠できる場所*



c0110276_1362120.jpg

「 ..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 」  





フランが眠っています。。♡

フランは、その時の気温によって
眠る場所を決めるので

今日はココがベストな場所なようです^^







c0110276_1361239.jpg

「 。。カメラさん、好きニャの♡♡ 」



そのベストな場所は
床の上で、
床にはフランの大好きなカメラが。。。♪

カメラに気付いたフランは
カメラとストラップの輪の中に
ささっと入り、

カメラを確認したり
スリスリしたり

ストラップをケリケリしたりして^^;
すぐに眠りに落ちました。

何故かとっても
安心した様子です(笑)






c0110276_1362641.jpg

「 。。クールな感じがイイにゃなの♡ 」



。。クールというのは
*冷たい*ってコトね♪

フランは肉キュウが暑いらしく
クールなカメラに
肉キュウを当てて安眠中のようです^^








※ 広島の土砂災害で被災された方達に
  心よりお見舞い申し上げます。

 広島の土砂災害捜索活動で
 一人でも多くの方が助かりますように。
 天候も雨が降ることなく回復してほしいと思います。



c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
繰り返し襲った津波災害の歴史に迫る

気になったブログ記事より
 「すごい説得力です」ー
【強烈な安倍首相批判=元自衛官(防空ミサイル部隊)の泥 憲和さん】 2014年8月22日


「小さなニュース」と「気になったブログ記事」
お時間があれば、
読んで頂ければ嬉しいです。


055.gif
 コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22502393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-08-22 13:32 | Cat | Trackback