*モンブラン・2014*



c0110276_11515939.jpg




久しぶりに作ったスイーツは
*モンブラン*





c0110276_11523462.jpg





日差しは夏ですが、
朝夕に何処となく秋の気配を感じます。

8月の中旬には、
4月から朝の訪れを教えてくれた
夏鳥(名前が判らない^^;)の鳴き声が、
聞こえなくなりました。

秋の気配をいち早く察して
帰ってしまったんでしょうね。。






c0110276_11524989.jpg





秋はちょっぴり物悲しいけど、

美味しいモノが楽しめる季節ですね♪





063.gif
*モンブラン*のサイズ
直径 1.6cm
高さ 1.8cm

材料

樹脂粘土・プロフェッショナルA
コルク粘土
アクリル絵の具
粘土用ニスなど使用






c0110276_11531241.jpg








北海道礼文島の大雨で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

続く土砂災害に心が痛みます。。
一日も早く、島の暮らしが戻るよう願っています。








c0110276_11455695.jpg








c0110276_11533841.jpg





週末、用事を済ませながら
蔵王のハートランドで

ヤギさん達と遊んできました^^






c0110276_11541038.jpg




真っ白くて
とってもヤギらしいコ。






c0110276_11574210.jpg





違う種類のヤギさんや
羊さん達も草を食べていました。







c0110276_11583346.jpg



このコはクロちゃん。
(勝手に名前を付けました^^)

他のヤギさん達は、
近付いても
ひたすら草を食べているだけなのに、

クロちゃんだけは
近付いてカメラを向けたら、

すぐに身体を摺り寄せて来て
傍にいてくれました。

沢山クロちゃんを撫でてあげていたら
クロちゃんは座り込んで
寄り添ってくれました(〃v〃) ♡ 

余りに近くて
カメラでお顔が撮れませんでした^^;
なので
ちょっと離れた所から撮影。

帰る時は
名残惜しかったので
クロちゃんにご挨拶して帰ってきました♪

クロちゃん、元気かな^^









c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
浄土で安らかに 室生寺座主ら被災地法要

055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22515048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-08-26 12:34 | ミニチュアスイーツ | Trackback