クッションで*お昼寝猫*




c0110276_10531535.jpg

「 今朝は2時と4時半に起きて遊んだから眠いの。。」




そうね~。

飼い主もつき合わされるから
寝不足なんだけど σ^_^;







c0110276_1052852.jpg

「 。。気持ちよくお昼寝したいのに、
シャッター音がウルサイにゃ~。」




あれ、うるさかった?
ごめんごめん^^

すぐ終わるからね♪






c0110276_11455695.jpg








c0110276_10532328.jpg

「 。。すぐ終わるなんて言って
フランが眠ってからも撮るくせに~。

もう寝ないかな。。」




眠ってる時に起こされたからって
そんな目付きしないで^^

いいからお休みね♪







c0110276_10524768.jpg

「。。そんなすぐに眠れにゃいもん。。。zzz♡ 」




。。。眠りました(笑)





063.gif
NAVERより
ネコ科「カラカルさん」が卑怯すぎる可愛さと話題www





c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
秋呼ぶ香りに長い列 名取・閖上でさんま祭り

055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22534987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-09-01 11:09 | | Trackback