*凛々しい猫顔*



c0110276_8363315.jpg

「 眠いからモデルはちょっとだけにゃ~。」




眠くなっている時に
ジャマされたコトもあって、

一瞬のキリリとしたフランのお顔は
男前な感じに(笑)







c0110276_837290.jpg

「 。。。フラン女のコにゃモン。」




そうだね~
よく男の子に間違われるけど^^;

モデルしてくれて
ありがとう♪




c0110276_11455695.jpg








c0110276_8471435.jpg




庭に植えたミョウガが
今年初めて収穫出来ました♪






c0110276_8473066.jpg

矢印の先が
ミョウガがアップになっていた1枚目の写真の場所です。



ミョウガの苗は
昨年ダイソーで購入したもの。
(苗の数は3コ)

先週末からミョウガが出始めて
トータルで10コ程収穫しました。
ダイソーの苗、あなどれませんね^^





c0110276_8474943.jpg





アジアンタムは
この夏、順調に育ってくれたので

玄関側の通路に株分けして
移植しました。
(写真は移植前の株です。)

移植した場所にも
適応してくれたようです^^


※ ミョウガとアジアンタムの写真は
 ダンナさまからお借りした
 *ルミックス LX5*で撮影しました^^







063.gif

yukaさんの*美活祭り*に参加しています。

caramelの本日の美活は
*美味しいコーヒーを飲む*です^^


ちなみに
コーヒーはブラック派です♪






c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
 「夢燈花」に命の大切さ託す


055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22570828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-09-10 09:08 | | Trackback