多分*猫は反省*してる。。



c0110276_858758.jpg

「 。。怒ってないよね?  」





今日、早朝に

TVの裏面・網部分に
ツメが引っかかったフランを助けたら

パニックで野生化気味のフランに
右手親指の根元部分を
思い切り噛まれて流血しました。。

フランは大丈夫でしたが、
飼い主の手には
キバの跡がはっきりと3か所。

結構深く噛まれたので
物凄い痛かったです。。。 (T . T)









c0110276_858318.jpg

「 フラン、ツメが取れなくてパニックで、ワイルド化しちゃって、つい。。」





フランに噛まれるのは慣れてますが、
(なので、いつも右手はキズだらけ ^^;)

今回はホントに痛かった。。。

取りあえず消毒をして
(いつもは消毒もしません。)
2か所にキズバンを貼り、

痛みもあるので
キズバンの上から湿布も貼る事に。。^^;

見た目で腫れているのが
判るくらいでしたが
指も手も動かせるし、

湿布のお蔭で大分痛みもとれてきました。
恐るべし、野生化したフラン。。ですね~。


この事があって、
今日のフランは少々間合いをとって
傍にいます。

いつもより飼い主の顔色を窺うように
キズだらけの襖の陰から
こちらの様子を見ているフラン。

一応、反省してるよね?フラン。

でも飼い主は
フランの表情と様子から

「 お母さんが急に抱っこするから。。」という
フランの不満オーラが出ているのを
微妙に感じているのでした σ^_^;










c0110276_11455695.jpg






c0110276_8584786.jpg






週末、親戚(甥っ子)の結婚式に出席しました。

2011年震災後に入籍。
昨年にはお子さんも生まれ、

家族3人での
笑顔に満ちた結婚式でした。







c0110276_859126.jpg




震災の辛さと深い哀しみ中、
支えになったお互いの存在。

そして
一生懸命歩く幼い息子くんの笑顔が

甥っ子さんご夫婦と

お祖父ちゃんとお祖母ちゃんになられた伯父夫婦に

どれ程の幸せを運んでくれているか、
とても感じられる温かな結婚式でした。

どうか、末永くお幸せに!!










c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .



063.gif
Naverより
甘やかされてダメになってくリスが可愛い


リス好きさん、リスのお友達の方に喜んで頂けそうな記事、見つけました♪


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
石巻の震災孤児へ寄付6000万円


055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22641492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-09-22 09:58 | Cat | Trackback