*猫が眠りに落ちる時*



c0110276_182516.jpg





「 んん~眠い。。でももうちょっと起きてたいにゃの。。」







c0110276_1831581.jpg

「 。。。zzz。。。フラン寝てにゃいもん。。 」




そうだね、フラン σ^_^;

起きてる夢見て
グッスリ眠りなさいね♪





c0110276_11455695.jpg






c0110276_1835061.jpg





我が家のGOPAN職人=ダンナさまが

初めて*白神こだま酵母*を使って
食パンを焼きました♪

いつもの焼き上がりに比べると
膨らみ方は弱めなんですが、

パン生地がきめ細かくて
とっても美味しかったです^^

こんなに酵母で違うものなんですね。

GOPAN職人さん、
次はドライイチジクを入れて
この酵母でパンを焼いて下さいね~♪



063.gif
=お知らせ=
「おいしい!」で
*イチジクとワッフルのスイーツプレート*
紹介して頂きました^^

はぴこちゃん、ありがとうございました♪





069.gif

Yukaさんの*美活祭り*に参加しています。

本日のcaramelの美活は
*録画しておいた「しあわせのパン」を見る*
です♪

以前にも録画して見てるんですが、
9/23に放送されたので再録画^^
一度には見れないけど、
ちょっとずつ見て和みたいです♡



c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
NAVERより
*被災地によみがえった「田んぼ」が美しいと話題に*


055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22660697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-09-26 06:00 | | Trackback