温かなお布団に勝てない猫



c0110276_16401953.jpg

「 起きたいのに起きれにゃい~。お布団の温かさにフラン勝てないにゃ。。」





早朝は元気に起きてるのに、
飼い主が起きる時間には

お布団の温かさに負けて
起きれないフランちゃんなのでした♪

そう言えば、
寒くなってきたから

いつの間にか
お布団に乗って
眠るようになったね^^





c0110276_11455695.jpg








c0110276_1544719.jpg





前回の記事のお出掛けの時に

*お釜ピザ*で有名なルヴォワール
ランチを頂いてきました。

ここは分校の跡地を
ピザ工房にして
営業しています。

なので
懐かしい小学校の気分も
しっかり味わえます^^






c0110276_1551483.jpg




ハサミで切り分けて頂く
*お釜ピザ*↑美味しかったです♪^^

蔵王の「お釜」をイメージしている
有名なピザなんです。

Sサイズのエビとベーコンのピザも
(写真は撮りませんでした。)
注文したんですが、

Sサイズとは思えない大きさ。
でも二人で完食でした(笑)










c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
ラジオの魅力PR 被災3県でキャンペーン

055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/22987601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-11-12 06:00 | | Trackback