蔵王ハートランドの*ヤギさん*



c0110276_2040827.jpg





久しぶりに、

蔵王ハートランドへ
行って来ました。






c0110276_20365259.jpg





蔵王の山々は紅葉が
進んでいましたが、

ヤギさん達のご飯の牧草は
まだ緑色を保っていて、

ヤギさん達は
マイペースでお食事中です。







c0110276_11455695.jpg






c0110276_20413937.jpg





以前ハートランドに行った時に
とっても近くに来てくれた
クロちゃんと再会♪

感動の再会を期待していましたが
クロちゃんはお食事に夢中です^^;

再会した時に
クロちゃんの傍には
2匹の子ヤギが寄り添っていました。

(もしかすると
クロちゃんの子供達なのかな。。?)

他に元気に歩き回る子ヤギも1匹いて
子ヤギは計3匹いました。

子ヤギ達は
まだ繋がれていないので
自由気ままに歩き回っていました。






c0110276_2042040.jpg





子ヤギの中の1匹、
一番元気に動き回っていたコです。

小さくても
しっかりヤギなんですね。

一生懸命に草を食べていました。

もうすぐ冬、
暖かい春になる頃には
随分大きくなっているのでしょうね^^







c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
羽生選手、車いすで帰国 フィギュア中国杯で激突し負傷

懸命に頑張った羽生くん。
ケガが酷くない事を祈るばかりです。。


055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/23003585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-11-10 05:00 | Zakka & etc | Trackback