猫の主張。。σ^_^;



c0110276_1311323.jpg




前回の記事の続きです^^

クリスマスリースの
撮影をしていたら
フランがやってきたので

リースの傍で
モデルになって貰おうと思い
カメラを向けたんですが、

フランはリースから離れて
きっちり座り
こちらを見据えながら。。。







c0110276_1312322.jpg

「 にゃぁうぅ~! 」




と主張を込めた鳴き声をあげました。


飼い主のフラン語翻訳。。

「 写真は終わり。フランと遊ぶの!」

。。かな^^;








c0110276_13122542.jpg

フラン、飼い主を凝視中。。


お腹が空いてて
カリカリが欲しい時は

こんな風に鳴いた後
飼い主が動かないと

後ろ足で立ちながら
前足を揃えて

「ご飯ちょうだい♪ 」

な芸をするのですが。。。
(教えた訳ではありません^^;)

どうやら
お腹が空いてるのでは
なさそうです。。






c0110276_13131234.jpg

「 もう、フランと写真でどっちが大事なの。。」



フランが
拗ねはじめたので
慌てて撮影を切り上げ

リビングに降りて
フランと遊ぶ事にしました。

このまま撮影を続けていると
フランが
ワイルド化してしまい、

腕とか足に噛みついてくるので
安全の為にも
引き際は
見定めなくてはなりません。。。^^;







c0110276_11455695.jpg










c0110276_13134191.jpg




さて、
今年の夏頃から育て始めたセダムが

モリモリになってきました♪






c0110276_1314133.jpg




セダムをどんどん育てて
増やしていき

庭の色んな場所に
撒いて育てる計画です^^

そうしたら真冬でも
緑を楽しめるかな♪







c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
光の葉まといケヤキ変身中・仙台



063.gif
NAVERより
「焼き鳥への覚悟を決めた?"比内鶏ポスター"が切なすぎ」

これは凄かったデス^^;
良く作ったわ~。



055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/23088370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-11-21 13:49 | Cat | Trackback