*パンケーキ*のミニチュアフレーム



c0110276_16202077.jpg






金のスプーンに
パンケーキを乗せて

ミニチュアフレームを
作りました。







c0110276_16205297.jpg





ミニチュアスイーツ以外の仕様は
以前記事に載せた
*ベリーケーキ*と同じにしました^^

パールやレースを
同じように飾り付けています。







c0110276_1621648.jpg




お好みで
壁に飾ったり

チェストに置いたりと
楽しんで頂けると嬉しいです♪







c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


今夜のNHK杯、
羽生くんが無事に演技出来ますように。

あの事故の時の涙に
金メダリストとしての責任や
衝突してしまったエンカン選手への配慮、

それから
我ながら深読みかなとは思うんですが
被災地の為に自分が出来る事をやらなくては。。
という思いも
無意識にあったように思えてしまいました。。

もう充分過ぎるほど、
羽生くんは被災地を、この国の人達に笑顔をくれたから、
スケートを楽しんで滑って欲しいです。



c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
焼きハゼじっくり出番待ち 石巻で作業最盛期



055.gif
 コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/23089152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-11-28 14:16 | Miniature sweets | Trackback