*チョコレートブラウニー*

c0110276_14263037.jpg




一人ティータイムを
楽しもうと

チョコレートブラウニーを
こっそり購入♡






c0110276_14265583.jpg




ブラウニーの上には
最近お気に入りの

SONTON
ヘーゼルショコラクリームを
たっぷり盛って(〃v〃)♪

飾りに
山形産クルミを飾りました♪






c0110276_14271711.jpg




撮影を終了したら
楽しいティータイム^^


ふと思いついて
ブラウニーを
レンジで少し温めてみたら、

クリームが
凄くイイ感じに溶けて

ブラウニーから下へと
流れておりました٩( ╹▿╹ )۶〜♡

この食べ方、
寒い季節には
お気に入りになりそうです♪



食べ終わってから
写真撮れば良かったと
気付きましたが^^;

あの溶け具合を見てしまったら、
食べるのを
優先せずには
いられませんでした(〃v〃)♪







c0110276_11455695.jpg








c0110276_14282667.jpg

「 日差しが消えちゃうにゃ~。南に移住したいにゃの~。」



そうだね、
飼い主もそう思うよ、フラン^^;


最近就眠時に
フランの眠る場所に
湯たんぽを入れて
温めてあげています。

そんな飼い主のキモチも
お構いなしなフランは

リビングと二階を
行ったり来たりして
中々眠ろうとしません。。^^;

仕方ないので
フランをガシッと抱え、

温めた眠る場所=毛布の中に
ポンと入れると
ニャガニャガ不満な鳴き声を
あげますが、

「おやすみ、フラン♪」と
声を掛けると
そのまま静かになり眠りはじめます。。

すんなり温かい場所で
寝てくれると
こちらもラクなんですけどね~^^;






c0110276_11455695.jpg

Small happiness is presented.
For you .


c0110276_18312888.jpg

小さなニュース
<衆院選>何を問う原発事故避難者/飯舘牛の名絶やさぬ/帰村へ支援充実願う

週末の投票日は寒波が来るようで
投票率が低くなる可能性が考えられます。
色んな意味で、
この時期に投票日を選んだ政府ブレーンは
ある意味先見の明がある気がします。。^^;
その先見の明を善政に生かして頂きたいなぁ。。

063.gif
NAVERより
惜しまれつつ退任へ...。
「世界で最も貧しい大統領」の逸話


世界には
こんなに素晴らしい大統領もいらっしゃるんですね!
ウルグアイのムヒカ大統領のスピーチ、
お時間ありましたら
是非聞いてみて下さいね♪



055.gif
 
コメントありましたら
*コメント専用* をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/23199266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2014-12-12 14:56 | Zakka & etc | Trackback