ピンクのボタンの花





c0110276_9181262.jpg






綿菓子みたいな

ピンク色したボタンの蕾。






c0110276_9182513.jpg




AKIKAちゃんの
花束に入って

ウチに来てくれた
お花達です♪





c0110276_9363030.jpg

今朝は久しぶりに強い地震でした^^;
大丈夫でしたが、

けたたましく鳴り出した地震予報に、

二階に寝ているフランの処へ
行こうと階段に向かうと

フランも慌てて降りてきて
すぐに抱えてガード。

揺れが収まるまでフランを抱っこしてました。

普段は抱っこなんて、
噛まれるから出来ないんですけどね^^;










c0110276_9185264.jpg



Thanks Y (〃v〃) ♡ 




c0110276_919981.jpg



Thanks Z (〃v〃) ♡






二人とも、忙しいのに
ホントにありがとう ♡♡♡






c0110276_9363030.jpg

コメント欄の仕様が選べるようになりましたので
以前のコメント形式に戻しました^^

エキサイトさん、ありがとう♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/24090670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2015-05-13 09:36 | | Trackback