いいコで*お留守番猫*






c0110276_1147836.jpg

「 最近、お留守番ばっかりにゃの~~。 」





ここ一ヶ月程、
用事ごとがあり

フランにほぼ毎日
お留守番して貰っています。。。


午前中の涼しい時間に
用事を済ませられれば

まだフランも
ラクなのですけど、
そうもいかないもので^^;



その用事ごとで
昨日は
80くらいのダメージを受けてしまい。。
(100に対して80くらいという意味で)

思わず
友達で義理の姉になる
Mちゃんにメールしてしまいました。。







c0110276_11473147.jpg

「 お利口さんでお留守番するから、見返りは猫缶ね♡ 」





Mちゃんは

判る~。
私もあった、そういう事。

ーそうなんだ、
やっぱり、あることなんだね。

うん、あるよ。
そのBasyoにもよるし、
人にもよるみたいだしね。

ーそっか。
割とあるダメージなんだね~。

一ヶ月、この感じだから
自分としては
色々停滞してて。。^^;
だからダメージ、
大きくなったかもね~。


それは停滞じゃないよ。

ーえ?


自分では
停滞してる感じかもしれないけど、

ほら、歌を歌う時に
歌い続けるって
息継ぎをしないと出来ないじゃない?

その状態は、
息継ぎ=ブレスをしてる状態なんだよ。

ー息継ぎ、そうか、
そうなんだね。

ありがとう、Mちゃん^^
もう少ししたら、
この用事ごとも落ち着くよね。


落ち着いたら、
一緒にカフェでランチしようね♪

ーうん、ランチしようね♪



こんな感じに
Mちゃんに
ダメージを撃破して頂きました^^

停滞は息継ぎ。。。
名言です♡







c0110276_18312888.jpg


Thanks Mちゃん♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/24170695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2015-05-27 13:04 | | Trackback