詰めが甘かったニャ。。




c0110276_11281336.jpg

「 上手くいくと思ったのに、締め出されたにゃ。。」




土曜日の夜中、

二階に来たおとうさんが
ドアを開けた隙を見計って

こっそり部屋から出たフラン。

「やったにゃ♡」

の気持ちだったと思われますが、

お父さんはフランが出ていった事に気付かず
ドアを閉めてしまいました。
(いつものようにクッションでフラン脱走ガードも)


caramelは全然気付かずに寝ていて

ニャーというフランの鳴き声で起き
いつものように一緒に
リビングへ行こうとしましたが、

フランが見当たらなくて困惑。。
(多少寝ぼけてるし )


もしやと思ってドアを開けたら
フランが入ってきたのでした^^;








c0110276_1129261.jpg

「 作戦の詰めが甘かったにゃ☆ 」



フランは
40分くらい締め出しを
くらってしまい、

ドアを開けられなくて
ニャーって鳴いちゃったようです^^;











c0110276_9363030.jpg

Small happiness, for you.
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/24327993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2015-06-29 11:49 | | Trackback