海の日生まれの猫

c0110276_1648214.jpg

「 え、なに? フラン、お誕生日なの? 」



そうだよ♪
フランは海の日に生まれたの。
(ただ海の日って毎年変わるんだけど 笑)

フラン、
10歳のお誕生日、おめでとう!





c0110276_16484239.jpg

「 そうにゃんだ! フラン10歳なんだ♪ 」


お誕生日のお祝いには

新しいマタタビシートと
猫じゃらしをプレゼントしました^^


ウチに来た頃は
ホントに小さかったフラン。。。





c0110276_18312888.jpg






c0110276_16502973.jpg




この写真は
ウチに来てすぐの頃。

物おじしないコで
しかもワイルドタイプ。。^^;

随分噛まれました。
今でもですが。。






c0110276_16504645.jpg




こちらはウチに来て
2ヶ月くらいの頃かな?

椅子に座って眠そうな姿が
可愛らしかったです^^


フランに出会えた事、
ホントに感謝しています^^

フラン、
これからも
ずっと元気でいてね♡





※ 子猫の頃の写真は過去にも何度かUPしていますので
  ご覧になっている方も多いかもデス^^






c0110276_9363030.jpg
Small happiness, for you.

c0110276_9363030.jpg


=お知らせ=

かなりお知らせが出遅れてしまいましたが^^;

エキサイトcafe
みんなの「紫陽花&雨の季節らしいすてきな一枚」
「紫陽花*アナベル*。。グリーンへ♪」
掲載して頂きました!
庭のアナベルのお蔭ですね、感謝^^

エキサイトブログ編集部さま
ありがとうございました♪♪♪


みんなの「紫陽花&雨の季節らしいすてきな一枚」には
憧れて拝見させて頂いている
Ricoさんえむさんロン母さんRinさんを始め
他のブロガーさまの
美しくて素敵な紫陽花が沢山載っています。
是非ご覧になって下さいね^^

大好きなa*kkoさん
お祝いの言葉と素敵な1枚をありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^


[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/24425395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2015-07-20 17:21 | | Trackback